多趣味で無趣味

45cm水槽の記録

07:雑記

 

水槽はコケも生えてこず、特に変化がないのでブログを更新するネタがありません;;

しかし飽きっぽい私なので定期的に書いていかないときっと書かなくなってしまうので今日は我が家のペットの話でも。

 

 

先日きなこさんのブログにて猫が同じポーズで寝ているという写真があり、とても癒されました(*´ω`*)

それに乗っかりまして、我が家の犬が同じポーズで寝ていた時の写真を。

 

f:id:smm13:20130217133025j:plain

携帯の写真なのでちょっと小さめですが。

よく同じ格好をして寝ているのですがこの日はとても綺麗に遠近法な感じになっていたので思わずぱしゃり!(笑)

 

この角度からだとよくわからないと思いますがチワワが2匹です。

茶色の方はもう今年で13歳になりこのソファーに乗りたいときは「乗せろ!」と催促してきます。

でも実はまだ飛び乗ることが出来るのを知っています…(笑)

 

黒い方は多分8歳くらいです。多分…(笑)

こっちはかなり独創的な考えを持っているようで想像もつかないような行動にでることもしばしば…

最近はキッチンにかかっているタオルを落とすことが趣味のようです(笑)

 

 

 

水槽を眺めていると水草、生体を入れたい欲が凄まじいです。

あと8日の我慢です…!

 

 

 

水草関係無いじゃん!と思ったそこのあなた!

その通りです(笑) 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ