多趣味で無趣味

45cm水槽の記録

09:にゃんこのひ

 

 

f:id:smm13:20130222132301j:plain

 

 

ダイニングのこの電球を水草電球に変えたら素敵なのに。

と思う今日このごろ。

 

今日はにゃんにゃんにゃんでにゃんこの日ですね。

 

 

ということで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:smm13:20120726122526j:plain

 

 

 

にゃんこだと思った?残念!わんこでした!

 

 

はい。

 

アクアな方々は水槽の写真と一緒に猫の写真を上げている方が多々いますよね。

それに対抗(?)して私は犬の写真を上げていこうかなと思います。

決してネタ不足を補おうとしているわけではありません。

違います。

そんなわけないです。

 

今日の写真は自分でお腹にタオルケットを掛けて眠るわんこでした。

 

 

そういえば先日ヘッダーを変えてみました。

このペンギン。たびたび登場させてますが

特にペンギン好きというわけではないです(笑)

ただ好きなアニメのキャラクターというだけでペンギン自体は普通です。

 

新しくなったこのブログを今後共よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

これからのアラスジ!

来る25日に水草を買いに行く計画を立てたsmm。

しかし行く手を阻む営業時間、バイト。

果たして、無事水草を手に入れることが出来るのか!?

次回、タシュムシュ「水槽の向こうにみえるもの」

うぉっす!!

生体も買っていいのかな?

 

 

 

 

 

ある方の次回予告をパクって参考にして某アニメの次回予告風に。

それにしてもタシュムシュって略し方はないな…

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

次回のタシュムシュを楽しみにしてくれるという方はぽちっとお願いします!

ぽちっとが多いと犬の写真が増えるかもしれません(笑)