多趣味で無趣味

45cm水槽の記録

04:コンセント

 

連日ブログを書くのはどうなのかなと思ったのですがちょっとみなさんにお聞きしたいことがあったので書いちゃいます!

個人的には好きなブログが毎日更新されるのは嬉しいことなのですが、更新し過ぎても見てもらえないかなと(´・ω・`)

 

 

 

本題に入る前に購入したものがあるのでそちらの紹介をば!

 

f:id:smm13:20130213155405j:plain

 

バケツです!

昔父がアクアリウムをやっていた関係でバケツ自体はあるのですが今は車の洗浄に使われてしまっているので個人用に。

ダイソーで買ったのですが色が気に入ってるので不便を感じない限りはこちらを使っていきたいと思います(*゚∀゚)

シャワーホースを引っ掛けられるフック付きらしいので水を貯めるのもらくらくですね!

私は蛇口から直接入れると思いますが(笑)

 

 

 

さてさてここで本題なのですが、みなさんはコンセントどうしているのでしょうか?

一箇所で色々な機器を使うアクアリウムでは一般的な家のコンセントの数ではとても足りないと思います。

アクアリウム専用の部屋でもない限り他のことにもコンセントを使うでしょうし…

 

かく言う私もパソコンにモニターにテレビにPS3にWiiUにWiiに携帯の充電に携帯ゲームの充電器に無線LANに…と今現在でもコンセントがいっぱいいっぱいなのです;;

 

口が多いテーブルタップを買えば足りるとは思うのですが火災など心配なもので…

それそも別にそんなに火災などは気にしなくても平気なのでしょうか?

 

みなさんどんな感じになってるのか教えてもらえると嬉しいです!

それと何口ぐらい使うのかも教えていただけるとさらに嬉しいです!!

 

 

 

ブログをはじめて数日が経ちましたがコメントを頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)

今までブログを読んでいた方から頂くとなんだか芸能人とお話したような気分になります(笑)

短文でもコメントしただけたら喜びますヽ(´ー`)ノ

ブログのURLなど貼っていただけたら通わせて頂きますヽ(´ー`)ノ

リンクなんかもう泣いて喜びますヽ(´;∀;`)ノ

 

ということでみなさんと仲良く出来たらなと!

 

 

 

 

コメントなんてめんどくさいこと出来るか!

という方はワンクリックで私が喜ぶ方法もありますよ!

さあぽちっと!(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ