多趣味で無趣味

45cm水槽の記録

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

21:鉄分足りてる?

WBC劇的でしたね!! 追いついて逆転されて追いついて逆転して・・・ 2死での鳥谷の盗塁は凄かったです!もちろん井端のタイムリーも!! 5時間弱の死闘素晴らしかったです! ただ次の試合日程をすっかり忘れていてバイトを入れてしまったことが悔やまれま…

20:新参兵は荒くれ者

今日はなんだかラーメンが食べたい気分だったので ついでに新宿のアクアフォレストに行って来ました(笑) デジカメを持っていくのを忘れてしまったので携帯写真ですが気になったものを! まずはこちら 巷でブームを巻き起こしている(!?)シジミ! アクアフォ…

19:次々と起こる問題・・・

最近何かしらの問題が起こっている私の水槽ですが、 今日もまた新たな問題が・・・。 まずはこちら ラップは気にしないでください(笑) 美人は3日で飽きると言いますが、ラップは3日で慣れます!(笑) そうではなくて、これはみなさんも手を焼いたであろうとろ…

18:かっとかっと

まず最初に謝罪を。 前回の記事で誤った次回予告をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。 今後はこのようなことはありませんよう、気をつけたいと思いますので これからもこのブログをどうかよろしくお願いいたします。 smm いや、昨日の夜までは新し…

17:もやもや

こんばんは、WBCの中国戦を見つつ書いております。 右のプロフィールにも書いてありますが野球観戦が好きです。 どこのチームが好きなのかあえて言いませんが、 WBCに関係のないチームとだけ言っておきましょう(笑) 弱かろうが強かろうが好きなものは好きな…

16:飛び出し

先日、陽毬が行方不明になったという記事を書いたばかりですが 今朝水槽から飛び出して亡くなっている晶ちゃんの姿を発見しました。 地震対策のためもあり、水深は5cm前後にしてあったので さすがに飛び出すことはないと思っていたのですが・・・ またしても…

15:もっさりに前進

2月28日(木) 水槽の全景をばばーん 順調に育ってるようで全体にキューバパールが広がってきましたね! もっさりに近づいた気がします(*゚∀゚) ・・・はい。冗談です(笑) 通販サイトのチャームで頼んでいたキューバパールが届いたので植えました! ただこの作業…